2012年11月21日

ミステリアスなお姉さん

お久し振りです。あっきーです。

サボってた訳じゃないんです。

焦らしてたんです。

てことで、住井店長からバトンタッチ頂きました!

このあいだの周年祭に向けての大掃除の日。

実は、

うちの天然なミステリアス姉さんの誕生日でした!!!


なおさん誕生日おめでとう!!!




誕生日なのに大掃除参加してくれて有り難うございました!

みんなからのプレゼントはやっぱりお酒笑"
なおさんの癒しスマイルを是非見にきてください!

ぜーったい癒されますよっ!


ボジョレー・ヌーボーも置いてます!

ミステリアスなお姉さん
       キラキラ ぽちっとキラキラ 


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
お手紙♡
お手紙♡(2014-02-07 01:32)

特別コース
特別コース(2013-03-12 15:05)

トウガン‼
トウガン‼(2012-08-11 14:49)


Posted by スチームダイニングしまぶた屋 at 04:06│Comments(0)スタッフブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。