2012年07月10日

ここ最近の出来事。

おはよーございます。あっきーです。

ちょっとサボってるなと自覚しはじめたので久々にブログ書きます。笑

まず始めに6月いっぱいまで一緒に働いてくださった農園炉端しまぶた屋の大島店長のお疲れ様飲み会をみんなで・・・!



いい感じで出来上がったじっぽー。



嬉しそうにニヤニヤしてる松田社長と、何かを撮ろうとしているあっこ。
その視線の先には・・・!



大島店長 右 と コートドールの加藤さんのポッキーゲーム笑。パスタだけど



そして、何故かじっぽーと加藤さんも笑

こんな写真しかありません!笑

雄一郎さん有り難うございました!


よく翌日には

のぞみさーん!!!
元スタッフののぞみさんと田中店長がご来店。
サプライズだったあっこはかなり驚いて喜んでました!

他にも、何度も来て頂いている白木さんが久々に来店して下さり、嬉しい言葉を下さったり。。。

お土産も有り難うございました!
元気をもらいに沖縄に!しまぶた屋に来ました!って言って貰える関係をもっともっと色んな方とも広げていきたいです!


今日も明日も明後日も!
みんな楽しく営業してます!

ここ最近の出来事。
       キラキラ ぽちっとキラキラ 


同じカテゴリー(あっきー)の記事
来恩はーと
来恩はーと(2013-07-28 02:38)

久々に・・・!
久々に・・・!(2013-05-03 13:46)

夏真っ盛り!!!
夏真っ盛り!!!(2012-06-25 16:02)

キンタコ!
キンタコ!(2012-04-28 06:03)


Posted by スチームダイニングしまぶた屋 at 07:05│Comments(1)あっきー
この記事へのコメント
ありがとうございました!
にふぇ~で~びる!…
(Ο´∪`Ο*)
Posted by ちばるょ~!☆ at 2012年07月29日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。