2012年06月25日

夏真っ盛り!!!

こんにちわ!あっきーです。

梅雨が明けて晴れの日が続きます。
そんな沖縄は一気に夏真っ盛り。暑いです。









あわよくば、有機野菜を、もしくは農家さんに会えればと思いつつ、中城から南下し南城市知念村へ・・・




結局出会えず終いでしたが、海に遊びに!!!

沖縄に来たら是非海へ!!!そして、たくさん遊んだら是非しまぶた屋へ!!!
うちのせいろ蒸しであっさりヘルシーで美味しい物食べてスタミナつけて沖縄観光満喫しちゃって下さい☆

そして、


ついに・・・!



スタッフの名刺ができましたー
じっぽだけ写真入りです!



有り難うございます!

夏真っ盛り!!!
       キラキラ ぽちっとキラキラ 


同じカテゴリー(あっきー)の記事
来恩はーと
来恩はーと(2013-07-28 02:38)

久々に・・・!
久々に・・・!(2013-05-03 13:46)

ここ最近の出来事。
ここ最近の出来事。(2012-07-10 07:05)

キンタコ!
キンタコ!(2012-04-28 06:03)


Posted by スチームダイニングしまぶた屋 at 16:02│Comments(0)あっきー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。