2012年08月07日

頂きました!!近江牛!!!

こんばんわ!あっきーです。

早速ですが、頂きました、近江牛!!!
住井店長のお母さんから頂きました!!!


すみません、これはイメージ的に拾ってきた写真です。

こっちが本物!


みんなちょー嬉しそう。
そーです、うちのスタッフはみんな素直なんで喜びを隠しません!


夢中になって開けはじめるしょーへーとあっこ。



そーっとしょーへーより先に覗いたあっこ。

《!?!?!?!?!?!?!?!?》

すごっ!!!!!!!!みたいな反応したくせに。

《なんなん!どーしたん?!》

と、聞くと、

《わかんないです!!》

みたいな返し笑"

うちのスタッフは興奮し過ぎるとたまにわけがわからなくなります。





そんなこんなで言うまでもなく、みんなでその日に美味しく頂きました!

えーこさん、えーこさんのお母さん有り難うございます!!!


全然関係ないけど、今回のおまけ写真。
赤ワインの似合う、農園炉端しまぶた屋の店長。
石原雄次郎さん。

頂きました!!近江牛!!!
       キラキラ ぽちっとキラキラ 


同じカテゴリー(あっきー)の記事
来恩はーと
来恩はーと(2013-07-28 02:38)

久々に・・・!
久々に・・・!(2013-05-03 13:46)

ここ最近の出来事。
ここ最近の出来事。(2012-07-10 07:05)

夏真っ盛り!!!
夏真っ盛り!!!(2012-06-25 16:02)

キンタコ!
キンタコ!(2012-04-28 06:03)


Posted by スチームダイニングしまぶた屋 at 03:04│Comments(0)あっきー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。