2013年07月28日

来恩はーと

おひさしぶりです、あっきーです。

去る4月に開催された、社内料理コンテストで恐れ多くも2位を頂き、賞品で会社からお食事2万円分の贅沢なご褒美を頂きました!

せっかくなので、県外に勉強しに行こう!ってのが今回の目的です。

1日目神戸空港着からの京都!!!



京都でのお店はここに決めました。



野菜ソムリエの方が厳選したお野菜から好きな野菜をお客さん自身が選べるシグネチャーサラダ。



水なす、パプリカ、ズッキーニでお願いしました。ちなみに、今日水なす食べるの3回目です笑"



もちろん、野菜の串焼きも頂きました!
やっぱ味付けて旨いのは当たり前だけど、素材そのままの旨さって実感出来ると幸せだなって思います。

野菜ソムリエの中山さんはあいにくお会いできませんでしたが、ちょー温かいおもてなしを頂きました!





最後に一緒に撮影したんですが、なんと、やらかしてしまい。。。何故かデータが消えてしまい。。かろうじて
こんな写真しかありません。

来恩のみなさんすみません!

そして、かなり素敵なお店だったんで、京都にいった際には是非!

京阪乗る人おけいはん。


来恩はーと
       キラキラ ぽちっとキラキラ 


同じカテゴリー(あっきー)の記事
久々に・・・!
久々に・・・!(2013-05-03 13:46)

ここ最近の出来事。
ここ最近の出来事。(2012-07-10 07:05)

夏真っ盛り!!!
夏真っ盛り!!!(2012-06-25 16:02)

キンタコ!
キンタコ!(2012-04-28 06:03)


Posted by スチームダイニングしまぶた屋 at 02:38│Comments(0)あっきー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。