2012年10月23日

島とうがらしの行く末 (泣

お久し振りです。あっきーです。

なんか今年は台風直撃多い気がします。

実は、店前で島とうがらしを育ててました。


来てくださったお客さんにちょー美味いコーレーグースを振る舞おうと思って。

しかし、

現実は厳しい物で

1回目の直撃。

台風対策の甲斐もなく、見るも無惨な感じに枝だけのこりました。

しかし!さすが、島と付くだけあってめげすに新しい葉が・・・!

ハィ、2度目の直撃。

まだいける・・・!と思ってたんですが、

数日後

枝だけになった島とうがらしは誰かに踏み倒されてました。。。

また、頑張ります!

ところで、BEGINの歌の中ではハイサイ!カリフォルニアが好きです!

また更新します!

島とうがらしの行く末 (泣
       キラキラ ぽちっとキラキラ 


同じカテゴリー(あっきー)の記事
来恩はーと
来恩はーと(2013-07-28 02:38)

久々に・・・!
久々に・・・!(2013-05-03 13:46)

ここ最近の出来事。
ここ最近の出来事。(2012-07-10 07:05)

夏真っ盛り!!!
夏真っ盛り!!!(2012-06-25 16:02)

キンタコ!
キンタコ!(2012-04-28 06:03)


Posted by スチームダイニングしまぶた屋 at 04:44│Comments(1)あっきー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。